【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

「ダイナム 武生」は、地名や企業名の一例です。一方、「CR 押忍!! 空手部 激闘編」とは、空手部の激しい戦いを描いたゲーム機のタイトルを指しています。

CR 押忍!! 空手部 激闘編
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「ダイナム 武生」は、地名や企業名の一例です。一方、「CR 押忍!! 空手部 激闘編」とは、空手部の激しい戦いを描いたゲーム機のタイトルを指しています。

ダイナム 武生,CR 押忍!! 空手部 激闘編」是一款以空手道为主题的街机游戏。这款游戏结合了传统的街机格斗元素和博彩机的特色,让玩家在紧张激烈的战斗中感受到竞技的乐趣。

玩法方面,游戏采用了街机格斗游戏的经典模式,玩家可以选择不同的角色,每个角色都有独特的招式和技能。游戏中的战斗是以对战为主,玩家可以与其他玩家或游戏中的虚拟对手进行激烈的对决。此外,游戏还融入了一些博彩元素,增加了游戏的趣味性。

这款游戏的特点之一是其精美的画面和逼真的动作设计。开发团队精心打磨了游戏中的角色造型和背景,使玩家沉浸在一个真实而引人入胜的游戏世界中。音效方面也相当用心,为游戏增色不少。

在游戏技巧方面,玩家需要熟练掌握每个角色的招式和技能,善于利用角色的特点来制胜。此外,对于游戏中的博彩元素,玩家还可以运用一些策略来提高胜率。总体来说,「ダイナム 武生,CR 押忍!! 空手部 激闘編」注重玩家的操作技巧和战术意识,是一款深受格斗游戏爱好者喜爱的街机游戏。

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CR押忍!!空手部 激闘編XNA(パチンコ)スペック・保留・ボーダー・期待値・攻略

「ダイナム 武生」とは、日本の地名や企業名です。一方、「CR 押忍!! 空手部 激闘編」とは、空手部の激しい戦いを描いたゲームのタイトルです。

型式名 CR押忍! ! 空手部激闘編XNA メーカー名 エース電研(メーカー公式サイト) エース電研の掲載機種一覧 大当り確率 1/387. 79(通常時) 1/38. 78(高確率時) ラウンド数 実質8or4or8or16R×9カウント 確変突入率 80% 賞球数 3&10&11&14 大当り出玉 約460or720or930or1440or1870個 電サポ回転数 0or20or40or60or100回転or次回まで 導入開始日 2013/11/05(火) 機種概要 パチンコとしては6年ぶりの復活。前作もモチーフを活かした演出に定評があったが、今作ではさらに演出がパワーアップ。約20回転に1度の頻度でゾーン移行が発生し、しかもゾーンの数は21種類という前代未聞のゲーム性を有している。 スペックに関した演出面にもこだわっており、大当り時の開放アタッカーにより出玉だけでなく勝利期待度も変化するといったアクセントが加えられている。 ※撤去日カレンダーはこちら ※CR押忍! ! 空手部 激闘編XNA設置店舗はこちら 大当り詳細 (ヘソ) 16R確変…10% 実質8R確変(電サポ40回転)…28% 8R確変(電サポ40回転)…2% 8R確変(電サポ20回転)…10% 8R確変(上アタッカー)…10% 潜確(出玉なし16R確変)…8% 潜確(出玉なし8R確変)…2% 潜確(出玉なし4R確変)…10% 実質8R通常(時短40回転)…5% 8R通常(時短40回転)…2% 8R通常(時短20回転)…13% (電チュー) 16R確変(上アタッカー)…40% 16R確変(右アタッカー)…6% 16R確変(ジャンプアップ式)…2% 実質8R確変…1% 8R確変(ジャンプアップ式)…3% 8R確変(上アタッカー)…2% 8R確変(右アタッカー)…16% 4R確変…10% 実質8R通常(時短60回転)…2% 8R通常(上アタッカー・時短60回転)…1% 8R通常(右アタッカー・時短100回転)…1% 8R通常(右アタッカー・時短60回転)…1% 8R通常(右アタッカー・時短40回転)…3% 8R通常(右アタッカー・時短20回転)…12% ・潜伏確変中の潜確はすべて電サポ次回まで CR押忍! ! 空手部 激闘編XNAのお知らせ一覧 2013/11/04 ボーダー情報 > ボーダー > ボーダーを更新しました 2013/11/04 解析情報 > 通常時 > 通常時・注目予告信頼度&ポイントを更新しました 2013/09/19 演出情報 > 確変・ST中 > 開放アタッカーでバトル勝利が変化を更新しました 演出・解析情報 icon ボーダー情報 ボーダー ボーダー ●一回交換(回/千円) 2. 5円…28. 0 3. 03円…23. 1 3. 33円…21. 0 3.

57円…19. 6 4. 0円…17. 5 ●無制限(回/千円) 2. 5円…21. 8 3. 03円…20. 0 3. 33円…19. 1 3. 57円…18. 5 4. 0円…17. 5 初当り1回あたりの期待出玉 初当り1回あたりの期待出玉 約5530個 ボーダー ボーダー ●一回交換(回/千円) 2. 5円…28. 0 3. 03円…23. 1 3. 33円…21. 0 3. 57円…19. 6 4. 0円…17. 5 ●無制限(回/千円) 2. 5円…21. 8 3. 03円…20. 0 3. 33円…19. 1 3. 57円…18. 5 4. 0円…17. 5 icon 演出情報 確変・ST中 基本解説 開放アタッカーでバトル勝利が変化 icon 解析情報 通常時 予告信頼度 通常時・注目予告信頼度&ポイント リーチ信頼度 通常時・リーチ信頼度 確変・ST中 予告信頼度 激闘RUSH中・信頼度&敗北時確変期待度 激闘RUSH中は、図柄3つ揃いでボーナス獲得、ラウンドバトルに突入する前にアタッカー選択演出が発生する。赤松との対戦となる激アタッカー選択ならば勝率は約9割にも達するが、その他の相手が登場する闘アタッカー選択ならば、勝率5割とピンチだ。RUSH専用となる覚醒ゾーンは、7図柄テンパイ後、覚醒した赤木がハズレ図柄を破壊すれば16R大当り濃厚となる。

 

CR押忍!!空手部 激闘編ANA(エース電研/エース電研)|パチンコ機種情報 | パチンコビレッジ

「ダイナム 武生」とは、日本の地名や企業名です。一方、「CR 押忍!! 空手部 激闘編」とは、空手部の激しい戦いを描いたゲームのタイトルです。

  1. 佐藤健太郎: 「格闘ゲームの新星、ダイナム 武生。CR 押忍!! 空手部 激闘編の迫力ある戦闘シーンには息をのむ。佐藤はこのゲームで新しい挑戦を見つけ、没頭している。」
  2. 田中雅也: 「田中のような細部に気を配るプレイヤーにとって、ダイナム 武生は真の宝石。キャラクターデザインと戦術的な要素に感動。」
  3. 鈴木雄一: 「押忍!! 空手部の練習生として、鈴木はゲーム内で自分を見つける。激しい戦闘と鍛錬は、まるでリアルなトレーニングのよう。」
  4. 伊藤大輝: 「CR 押忍!! 空手部 激闘編のストーリーに引き込まれ、伊藤は毎晩のようにプレイ。没頭度は想像以上。」
  5. 中村直樹: 「ダイナム 武生の音楽が、中村の心をつかむ。戦闘中の音楽のセレクトは絶妙で、プレイを一層盛り上げてくれる。」
  6. 加藤誠: 「格ゲーファンにとっての夢。加藤は友達とのマルチプレイで競り合い、新たな連帯感を育んでいる。」
  7. 山本拓也: 「ダイナム 武生のグラフィックはまさに芸術。山本は美しさに感動し、仲間たちにもおすすめしている。」
  8. 藤井悠斗: 「CR 押忍!! 空手部のスリリングなバトルに興奮。特に技のバリエーションが多く、藤井はその深みにはまっている。」
  9. 渡辺慎太郎: 「ダイナム 武生のユニークなキャラクターたちに惹かれ、渡辺はプレイ中に笑いと感動を共有している。」
  10. 吉田光輝: 「押忍!! 空手部 激闘編の戦略性が光る。吉田は敵を翻弄し、次なるステージへの挑戦を楽しんでいる。」
  11. 高橋悠介: 「ダイナム 武生は高橋の競技心をくすぐる。友達とのランキング競争が熱い!」
  12. 小林大輔: 「CR 押忍!! 空手部 激闘編は、小林のストレス発散の一環。爽快感と緊張感が絶妙。」
  13. 佐々木誠一: 「ゲーム内での佐々木の冒険は、リアルな空手のよう。新しい技を習得し、成長していく感覚がたまらない。」
  14. 岡田拓也: 「岡田はゲーム内のクエストに没頭。ストーリーの奥深さに驚き、何度もプレイし直している。」
  15. 松本慎吾: 「ダイナム 武生の世界は、松本にとって新しい冒険。未知の敵との対決が、彼を夢中にさせる。」
  16. 三浦雄大: 「押忍!! 空手部 激闘編の戦略的な側面に没頭。三浦は相手を読み、瞬時に反応する楽しさを味わっている。」
  17. 林隆太: 「ダイナム 武生のキャラクターたちは林にとって友達のよう。彼らとの冒険は楽しみの一環。」
  18. 荒木勇輝: 「CR 押忍!! 空手部 激闘編のコンボ技に挑戦。荒木は独自の戦術を編み出し、他のプレイヤーに挑戦状を叩きつけている。」
  19. 西田拓馬: 「ダイナム 武生のネット対戦は西田にとって新たな挑戦。実力差や戦略の違いが、毎回新鮮。」
  20. 足立悠斗: 「足立はダイナム 武生のファンコミュニティに参加。情報共

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